J2BB秋田
J2の試合を初めて観戦。BB秋田-V仙台、結果は10PK11で仙台の勝ち、というより秋田の負け。両チーム決定できずPKまで行ったはいいが、一本目、秋田のGKが仙台のPKを止めた時点で勝たなければならなかった試合を勝ちきれなかった。まぁ、試合内容はともかく、寒かった。寒い、これに尽きる。天気は良かったけれど。機会があればまた行くかもしれない。
人の入りはまぁまぁだった。6000人。でも6000だからなぁ。新スタジアムに2万人とか要求するのはどうなのかと思うわよ。

取り壊しが始まっている県立体育館も見納めか。新体育館はいつできるんだっけ?
